しるばいにゃ一家の日々

シルバニア好きな2人の娘と超ゲーマーのブラジル人パパ🇧🇷👨、食いしん坊なママの日々。

【福袋】ようこそしるばいにゃ村へ🐰

先日の福袋でゲットした子や、家具などをようやくセッティングしました(*´꒳`*)

 

余計なものを片付けても片付けても、

娘がどんどん出してきてしまうので、

なかなかきれいにならず、やっとこさ落ち着きました🤣笑

 

 

 

まず、ガーデンブランコはお庭に😍

f:id:aemd:20190104113754j:image

 

かわいいパティシエセットに入っていたトイプードルの女の子を乗せてみました❤️


f:id:aemd:20190104113741j:image

お庭が華やかになりましたよ~٩( ᐛ )و

 

 

パティシエセットのケーキをお友達と
f:id:aemd:20190104113809j:image

 

今日は誰かのお誕生日かな~?🎂


f:id:aemd:20190104113737j:image

このケーキ、とっても美味しそうです🍓

 

 

スウィートベットセットはトイプードルのお母さんが使うと娘が決めたようです😴


f:id:aemd:20190104113813j:image

快適そうですね😊

 

 

 

 

くじらのすべり台は、娘がずっと遊んでいて隙が無いので娘セッティングです。笑

(娘の手が写りこんでしまっています...)

f:id:aemd:20190104113747j:image

 

 

赤ちゃんたち大集合😆

f:id:aemd:20190104113803j:image

 

くじらの噴水の上に赤ちゃんを乗せるのがお気に入りのようで、常に誰か乗せられています😍
f:id:aemd:20190104113758j:image

 

一緒に入っていたぼうけん島のひみつのお家は、

我が家にはもうおくスペースが無いので...

パパと相談して誕生日にあげる予定になりました

(誕生日までにスペース考えないと!🙄)

 

我慢できるかな~🤣