しるばいにゃ一家の日々

シルバニア好きな2人の娘と超ゲーマーのブラジル人パパ🇧🇷👨、食いしん坊なママの日々。

2019年❄️福袋🐰

朝起きて、メールをチェックしていると✉️

 

 

ヤマダ電機のチラシに3000円のシルバニア福袋のってたよ!」

と、友達からメールがメールが👏😂

 

さっそくネットでチェックしてみると、

娘が欲しがってたクジラの滑り台も入ってる!

f:id:aemd:20190102144020j:image

 

これは買わなきゃ!と時計を見ると9:50...

オープン時間は10:30で家から車で20分の距離。。

 

急遽娘を起こし、急いで準備!

田舎だからきっと5セットしかないだろうな〜と思いながら向かい。

10:32に到着!

 

 

案の定5セットしかなかったけど、4つめをゲット🐰❤️


f:id:aemd:20190102144036j:image

無事買えてよかった😂

 

 

 

 

 

帰ってさっそく開封(*´꒳`*)


f:id:aemd:20190102144039j:image

可愛い!


f:id:aemd:20190102144023j:image

これも可愛い!
f:id:aemd:20190102144033j:image

人形被っちゃったけどまいっか❤️🙄
f:id:aemd:20190102144026j:image

クジラに娘大興奮!


f:id:aemd:20190102144030j:image

これは、今日は開けずにしばらくしまっとく予定😋

 

 

開ける前に散らかり放題なので、娘とお片づけ中。なかなか進まない😵

 

 

綺麗になったらどうやってセッティングしようかな〜🤔