しるばいにゃ一家の日々

シルバニア好きな2人の娘と超ゲーマーのブラジル人パパ🇧🇷👨、食いしん坊なママの日々。

新しいお家が建ちました❤️🐰

お久しぶりです(*´ω`*)

毎日更新しようと思ってたのに、早くも挫折。

じぶんらしくあのんびりやっていこうと思いますww

 

 

先日パパが職場の人から、

使わなくなったシルバニアをもらいました🐰

とてもありがたい🙄

 

足りないパーツも結構あったけど、そんなこと関係なく娘と私はめちゃくちゃ喜んでいました😂

 

しるばいにゃ村にようこそ〜

 

ホットドッグワゴンが仲間入り🌭

f:id:aemd:20190113104140j:image

さっそく娘にやってショコラウサギのお父さんが採用されていました👏

 

 

 

水色の屋根のお家も建ちました🏠

たぶん“おうちはすてきなあこがれのお店”かな?🤔

 

f:id:aemd:20190113104144j:image

ドーナツも増えて、お店が開けそう〜

 


f:id:aemd:20190113104136j:image

なんだかオシャレな村になってきた😂

 

 

娘は水色の屋根のお家が気に入りすぎて、

“あかいやねのおうちはままにあげる”

とまで言っていました😭w

ママとパパが頑張って働いて買ったのに...!笑

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい🐰⭐️