しるばいにゃ一家の日々

シルバニア好きな2人の娘と超ゲーマーのブラジル人パパ🇧🇷👨、食いしん坊なママの日々。

サンタさんからのプレゼント

クリスマスの朝、我が家にもサンタさんからのプレゼントが、とどいていました🎅🎁

 

 

朝目を覚ましてプレゼントをみつけ、

大興奮の娘😂💕

前から欲しかった森のお医者さん!!

飛び跳ねて喜んでいました😆

 

 

f:id:aemd:20181229094644j:image

ということで、我が家のシルバニア村にお医者さんが開業しました💉

 


f:id:aemd:20181229094653j:image

ショコラウサギ ちゃんが、パパとママと病院やってきました

どうしたんでしょう?

 


f:id:aemd:20181229094657j:image

ママと受付を済ませ

 


f:id:aemd:20181229094649j:image

診察へ

 

お医者さんはチワワさんでした🐶

 

 

娘は歯医者さんとナースセットも欲しがって、ばあばにおねだりしていました。笑

 

もう置くところがないんだけどな😅

 

 


f:id:aemd:20181229094702j:image

ちなみに私は。この先生の机の上のアイテムたちがお気に入り👏

ちっちゃいけど忠実!さすがです🙌😍