しるばいにゃ一家の日々

シルバニア好きな2人の娘と超ゲーマーのブラジル人パパ🇧🇷👨、食いしん坊なママの日々。

雪を求めて❄️

朝起きて、窓の外を見て大騒ぎの長女!

Snowy!Snowy!と、最近英会話教室で覚えた単語を叫んでいました😂💕笑

ちゃんと英語が身についてるんだなぁとママは感動👩👏

 

ゆきだるまを作りたいと言ったので、朝ご飯食べてから出かけることに...

 

 

と思ったのに、準備が遅く

いざ外に出るとほとんど溶けてしまっていました😂

 

 

f:id:aemd:20181229233541j:image

 

陽の当たっている場所に雪はもうすでになく

 

雪を求めてうーろうろ

 

かろうじて公園の芝生の上にうっすら雪が!⛄️

 

おっきなゆきだるまはむりなので、

小さな雪だるまうさぎが限界でした🐰笑

f:id:aemd:20181229233746j:image

 

それでも娘は嬉しかったようで、おうちに持って帰って玄関の外に飾っていました🙄

 

喜んでくれて、ママ震えながら頑張ったかいがあったよ😭💕