しるばいにゃ一家の日々

シルバニア好きな2人の娘と超ゲーマーのブラジル人パパ🇧🇷👨、食いしん坊なママの日々。

🇯🇵年末の過ごし方🇧🇷🍖

気づけば今年もあと1日ですね👏😳

 

早いです。今年は入院、出産、NICU通いの日々、育児といろいろあったので、本当に早く感じます。 

 

f:id:aemd:20181231090418j:image

産まれてからしばらく保育器に入っていた次女も、いつのまにかムチムチ、パンパンのほっぺをもつ赤ちゃんになり、動き回るようになりました👶

f:id:aemd:20181231090652j:image

 

30日は毎年恒例私の実家のお餅つきに行きます🇯🇵

f:id:aemd:20181231145645j:image

 

そして大晦日はブラジル式のパーティーで年越しです\(^o^)/

ブラジル人のパパと結婚して早5年。

毎年、パパの実家に行きシュラスコやフェジョアーダなど、義母の手料理を食べながら年越しです🇧🇷

お母さんの作るブラジル料理はとってとおいしく、

行く度につい食べ過ぎてしまうので、結婚してから体重がずっと右肩上がりです😓

2019年は結婚前の体重を目標にしようかな~笑

(毎年言っている気もしますが...)

 

ご飯の写真はまたUPします🍖😋

 

 

 

 

そういえば年越しそば、もう何年も食べてないなぁ~と思い、

今朝一人寂しく久しぶりにおそばを茹でて食べました。笑

 

みなさん、良いお年を〜(*´꒳`*)